2017年07月05日

岐阜市木之本公民館様より感謝のお手紙をいただきました

岐阜市木之本公民館です。

今年の5月〜6月にかけて3回、そして10月下旬にあと1回、「うきうきタイム楽しく笑って脳の若返り」という講座を、NPOからご紹介いただきました「認知症予防脳トレ士」の清水博子様に、お願いいたしました。
とても参加の方々に喜んでいただけ、清水先生のおかげととても感謝しております。
(中略)

持ち帰って楽しみが広がる部分とモニターを使ってのクイズや笑いの絶えないゲームなど、来館しなければ楽しめない部分を併せ持った素晴らしい講座で嬉しかったです。
今月最初の講座が月1回日曜の新聞に折り込まれる地域の「どまん中ニュース」に載りましたのでお礼をお伝えするとともにご覧いただけたらと存じお便り申し上げました。
(後略)

木之本公民館 記事.png

木之本公民館画像1.png
posted by NPO法人こころとからだの介護予防協会 at 07:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: